釣果情報

4月12日 河口湖

| | トラックバック(0)

今日は午前中のみ 河口湖ガイドの足立君と一緒に河口湖にて釣りをする。

 

足立君は最近 タダマキ132でかなりの釣行をあげており、

昨日も良型を2本 タダマキであげている。

 

今日はどうでしょう。

昨日からの冷え込みで山中湖は早朝?4℃くらい、

上がってきたバスも下がってくるか、もしくはシャローに残ってても口を使わないナーバスな状態。

新しいバスが入ってくると釣りやすくなるが、今日の状態ではそれも見込めず、すでに入っているバスは

ルアーも見慣れ、リアクションバイトに持ち込むしか口を使ってくれそうもない。

リアクションバイトもよほどタイミングが合わないと・・・・・。

 

朝一 アイウェーバーでビッグバスのチョイスがあるものの、口を使ってくれず、

その他のエリアでも追ってくるバスも多いが、追ってくるだけで 見てるだけ、一向にバイトに持ち込めない。

 

エリアを変え、タダマキのリアクションバイトに持ち込みたいが、なかなかタイミングが合ってくれず、

残念ながら11時30分でタイムアップ。

 

でも足立君の釣り方も面白く、僕的にはかなり勉強になった。

またリベンジしたいですね(^^) また宜しくです。

DSC01496.JPG

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月12日 河口湖

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.center-field.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1112

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、センターフィールドが2013年4月12日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月9日 山中湖」です。

次のブログ記事は「MOTOR GUIDE も特別価格!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link


ステーサーの木阪製作所HP

サウザーのダイナミックスHP

アルミボート、船外機のHP

林さんの週間コラム

宅配のめがねやさん

センターフィールド前の
ボート屋さん

琵琶湖のプロガイド 琵琶湖のプロガイド

アメリカで話題のベイトリール アメリカで話題のベイトリール

愛犬プル&フミチャンの
ひとりごと

このページのTOPへ

店舗情報ブログお客様専用ページ会員登録
特定商取引法の表示お問い合わせ


Copyright(C)2008 Center-field.Co All rights reserved.