釣果情報

3月19日 山中湖

| | トラックバック(0)

昨日の大荒れで風下側、平野エリアは本当に コーヒー牛乳のような水質。

 

風向きで茶色いのが移動する移動する。風下で釣りしていたが、瞬く間に茶色に水で覆われてしまう。

DSC01399.JPG

DSC01400.JPG

 

とはいえ 今日は穏やかで気温も高く、フリースで釣りが出来るくらい暖かい。

水温も平野エリア、アポロ前で9℃弱、中央付近で8℃強 

ワカサギも濁ってはいるものの 風下ではかなり入ってる様子だ。

 

といっても昨日の大荒れでシャローに居るバスも多少は落ちてるだろうと、

3mから4mのウィードの残り、沈みもの等絡ませながら、時折シャローもやりつつ、

 

2人で釣りしたが、一人がメタルバイブをやってれば、シャッドやるとか、

スプーンビルミノーをやってればプロリグやったりとか、違うルアーを通してたが全く反応なし。

 

今日は風がほぼ無く、夕方ころにある程度吹いただけで、午前日中はほぼ無風。

 

夕方ころにはこれでもかと言うくらいワカサギは入ってるし、何も起こらない・・・・。

 

ジグヘッドも重さを変え、中層ボトムレンジを変えながらやりましたが、何も起こらず、

陸釣りアングラーも釣れてない様子。

 

よほど昨日の大荒れ天気がダメなんでしょうかね?

DSC01398.JPG

ジャカにワカサギ 

このエリアは早春定番のディープを控えたシャロー/ミドルレンジではないが、

残りウィードあり、沈みものあり、ブレイクあり、岬に絡んでいて、ディープも数10m離れてるがちょっといけば6m

しかも風があまり当たりにくい!

バスは居るでしょうけど 頼むから食ってください(^^;

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月19日 山中湖

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.center-field.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1104

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、センターフィールドが2013年3月19日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風 ヤバイ」です。

次のブログ記事は「山中湖第2チャプター 認識ベルト予約受付中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Link


ステーサーの木阪製作所HP

サウザーのダイナミックスHP

アルミボート、船外機のHP

林さんの週間コラム

宅配のめがねやさん

センターフィールド前の
ボート屋さん

琵琶湖のプロガイド 琵琶湖のプロガイド

アメリカで話題のベイトリール アメリカで話題のベイトリール

愛犬プル&フミチャンの
ひとりごと

このページのTOPへ

店舗情報ブログお客様専用ページ会員登録
特定商取引法の表示お問い合わせ


Copyright(C)2008 Center-field.Co All rights reserved.