昨日山中湖で放流がありました。
場所はいつものように山中区域、朝日丘区域、平野区域です。
サイズは20cm前後くらいです。
もう少し小さくてもよいのになと思います(^^;
素人考えですが、稚魚放流で山中湖の水に馴染ませるのが良いのだと思います、
やっぱり釣りたいですかから、放流と分かっていてもボコボコ釣れ続ける限り釣ってしまうのが釣り人の性。
稚魚だと対象魚にならないので釣られて弱くなることもないでしょうし、たとえ死んだとしても、環境を害さないのではと思います。
・・・入荷情報・・・
ほぼ毎日何かしらちょこちょこ入荷してますが、掲載出来てなくて申し訳ございません。
現在入荷情報をホームぺージのトップに持っていき、ある程度一覧でみれるように変更します。
そうなればちょこちょこ フック1種類でも入荷情報掲載します。
シマノ 2010モデル カルカッタコンクエスト100DC入荷です 約22.5%OFF
フロントラインプロダクション ハンティングシャッドに
カラー「伝説のスーパーホワイト」雄琴ピンク」入荷です
山中湖では絶大なる人気 ベイトブレス フィッシュテイル2.8インチ 入荷です
